引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716081563/
182: 名無しさん ID:cSrTUuDb0
もしかしてやる気が最強一択なん?
195: 名無しさん ID:s+A9ZLeW0
>>182
元気玉最強だぞ
なお、対人
元気玉最強だぞ
なお、対人
198: 名無しさん ID:T5g+FQmV0
>>182
対人は短期決戦だからまあそうなるよね
対人は短期決戦だからまあそうなるよね
201: 名無しさん ID:FGnBq4zz0
元気玉ってなんぞ?
206: 名無しさん ID:NRa4jb5aa
>>201
倉本砲
倉本砲
209: 名無しさん ID:wmJYqopb0
>>201
ヤル気上げて元気盛りまくってラスト1、2ターンくらいで大砲発射
ヤル気上げて元気盛りまくってラスト1、2ターンくらいで大砲発射
210: 名無しさん ID:tqaTMRz40
>>201
元気貯めて
終盤に貯めた元気を元にスコア上げる戦略
元気貯めて
終盤に貯めた元気を元にスコア上げる戦略
221: 名無しさん ID:gjnwIfgZa
>>201
これ
元気溜め込んで溜め込んで最後の最後でぶっ放して大逆転するスキル
最後に引けなかったら終わりのギャンブルカード
これ
元気溜め込んで溜め込んで最後の最後でぶっ放して大逆転するスキル
最後に引けなかったら終わりのギャンブルカード
230: 名無しさん ID:WT0tHfV60
>>221
ロマン砲がこんなとこに
ロマン砲がこんなとこに
238: 名無しさん ID:9xtKTrI50
言うほど元気玉ギャンブルではないと思うけどな
中間試験はきついが
中間試験はきついが
261: 名無しさん ID:z+I4ym4S0
ギャンブル系はメモリのスキルに9割依存してるからメモリが強くなれば自然と強くなる
コメント