引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716051286/
207: 名無しさん ID:gzffIURx0
この仕様でスタミナ5分回復とかだったらぶん投げてると思う
消化がキツ過ぎるんだよ
消化がキツ過ぎるんだよ
214: 名無しさん ID:extFFNHr0
>>207
AP交換あるんだから消化したいなら交換したら良くね
AP交換あるんだから消化したいなら交換したら良くね
224: 名無しさん ID:FGnBq4zz0
>>214
もっと回復速度早かったら変換有ったか怪しいぞ
回復遅い→プレイしてる時はapが余らないということだし
逆にAPあふれるのが常態化すると余計触らなくなるタイプの人が居るからそう言うのを変換でつなぎ止めておく為の措置でしょ
225: 名無しさん ID:gzffIURx0
>>214
交換出来るの何時間分だっけ?
一日24×12で288だとしたらプロデュース10回分以上は毎日消化しないといけなくなるわけだが
交換出来るの何時間分だっけ?
一日24×12で288だとしたらプロデュース10回分以上は毎日消化しないといけなくなるわけだが
231: 名無しさん ID:FGnBq4zz0
>>225
AP10とかだから5分回復になったらAP30だな
AP10とかだから5分回復になったらAP30だな
233: 名無しさん ID:FGnBq4zz0
>>225
あと5分回復になったら1育成が60消費になるから一回育成したら満タンからでも数時間待つことになるぞ
あと5分回復になったら1育成が60消費になるから一回育成したら満タンからでも数時間待つことになるぞ
237: 名無しさん ID:extFFNHr0
>>233
AP回復時間上げてくれってのはプレイできる回数増やしてくれって要望なのに
そんな変更する無能運営ならもうサヨナラでいいよ
AP回復時間上げてくれってのはプレイできる回数増やしてくれって要望なのに
そんな変更する無能運営ならもうサヨナラでいいよ
246: 名無しさん ID:FGnBq4zz0
>>237
育成に必要なスタミナ回復に石課金という手段がある以上、ゲーム設計として1日に自然回復で何回育成させるかって言うのが当然あるのを考えないのか
メモリーの抽選回数は置いておいても報酬のポイントやマニーなんかその分薄まるだけだぞ
育成に必要なスタミナ回復に石課金という手段がある以上、ゲーム設計として1日に自然回復で何回育成させるかって言うのが当然あるのを考えないのか
メモリーの抽選回数は置いておいても報酬のポイントやマニーなんかその分薄まるだけだぞ
252: 名無しさん ID:TfzxmKaC0
>>246
石割ってAP回復出来ないんだよ…
ガッツリ課金してやりこんでる人とかがAP回復剤買える奴全部消費しちゃってAP無くてむせび泣いてるよ
石割ってAP回復出来ないんだよ…
ガッツリ課金してやりこんでる人とかがAP回復剤買える奴全部消費しちゃってAP無くてむせび泣いてるよ
253: 名無しさん ID:extFFNHr0
>>246
プレイヤーが要望出すのにそこまで配慮して解決策示してやる必要ないだろ
マスおじって要望すら許さんて奴多いよな
プレイヤーが要望出すのにそこまで配慮して解決策示してやる必要ないだろ
マスおじって要望すら許さんて奴多いよな
262: 名無しさん ID:FGnBq4zz0
>>252
知らなかったそんなの…
>>253
要望出すのはご自由にだけど内容がクレクレ過ぎて引くわーってだけよ
今の状況ならせいぜい石割り回復つけろやってくらいの話やろ
238: 名無しさん ID:gzffIURx0
>>233
それ結局数字デカくなっただけで今と変わらなくね…?
それ結局数字デカくなっただけで今と変わらなくね…?
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