引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715858492/
36: 名無しさん ID:XWdOc/2G0
広が低体力キャラらしいからそういうキャラでしかいらんでは先生
232: 名無しさん ID:q2g/j9Z80
広って見ると毎回ひろしって読んじゃう
361: 名無しさん ID:shE2DwSt0
広のプロデュース難しいってレス見かけないな
広はどんな感じや?
広はどんな感じや?
382: 名無しさん ID:qLraTMbq0
>>361
SRロジックしかやってないけど体力ないから元気シールド貼りまくって好調維持しつつシールド数値参照する攻撃カード叩きつける感じ
常に体力がないから休憩させたげてとヘルプ入って何を優先してレッスンして良いのか自分で判断しないといけない
SRロジックしかやってないけど体力ないから元気シールド貼りまくって好調維持しつつシールド数値参照する攻撃カード叩きつける感じ
常に体力がないから休憩させたげてとヘルプ入って何を優先してレッスンして良いのか自分で判断しないといけない
392: 名無しさん ID:wdLiPX+R0
>>361
最初は難しかったけど理解すると結構楽だった
序盤は「元気」にバフがかかる「やる気」っていうのを積んでって元気モリモリにする
そんで終盤に元気の分の割合ダメージを出せるスキルを使って終わらせる
あとSSRだと最後の2ターンに自動で割合ダメージ出せるから楽
最初は難しかったけど理解すると結構楽だった
序盤は「元気」にバフがかかる「やる気」っていうのを積んでって元気モリモリにする
そんで終盤に元気の分の割合ダメージを出せるスキルを使って終わらせる
あとSSRだと最後の2ターンに自動で割合ダメージ出せるから楽
413: 名無しさん ID:WTSHy+xZ0
広ちゃんとか溜めてブッパ系ってやっぱカード運に左右されるよなあ
426: 名無しさん ID:+HBFwdNe0
>>413
元気デッキ難しすぎ
元気デッキ難しすぎ
429: 名無しさん ID:wyjAQqwd0
>>413
積むだけ積んでぶっ放せず終了がキツいね
リロールとか来たら変わりそうだけど……
積むだけ積んでぶっ放せず終了がキツいね
リロールとか来たら変わりそうだけど……
437: 名無しさん ID:wdLiPX+R0
>>413
道中でいいの引いてうまくデッキ構築できるかと本番の引きが重要だな
あとドーピングで無理やり何とかする笑
道中でいいの引いてうまくデッキ構築できるかと本番の引きが重要だな
あとドーピングで無理やり何とかする笑
コメント