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【学マス】インタビュー記事見る限りほぼウマ娘やん

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引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712126993/

965: 名無しさん ID:XfOj+18C0
インタビュー:『学園アイドルマスター』誕生のきっかけやガミPからの教えとは? 小美野日出文さんに直撃取材 – 電撃オンライン
https://dengekionline.com/article/202404/1765
ゲーム画像


 

968: 名無しさん ID:tWiAI6Vi0
>>965 一回のプレイでかなり時間かかりそうね

 

971: 名無しさん ID:FXvhLydW0
>>965
これもしかして1回の育成にスタミナ使うんじゃなくてスタミナ使って進めて一日じゃ1回終わんないのかな😔

 

972: 名無しさん ID:mYgcAfAe0
>>965
ウマシステムだー!サクライグノラムスの二の舞にはならないでくれよ…りなみママとすぐお別れなんて悲しいぞ

 

975: 名無しさん ID:A3rZFIa/0
>>965
コンポーザーにボカロPが参加されてますね!とかいかにもな質問してて草生えるわ
烏屋茶房とかデレの楽曲の常連だしハニワもミリの曲作ったことあるのにな

 

989: 名無しさん ID:Ux3PZ2BM0
>>975
主人公ポジションの娘の曲がガッツリボカロ調だったから
そういう質問したかったんじゃね?
古の方々はさ

 

969: 名無しさん ID:tWiAI6Vi0
インタビューみると イベントは月2回だな
ガチャも月2回になりそう

 

970: 名無しさん ID:XyQR+aEtH
起動が早いかどうかが一番大事だと思うわ
遅いゲームまじで続かん

 

973: 名無しさん ID:gfuE2M760
ウマよりシャニの方が先なんだけど

 

974: 名無しさん ID:3DcunavU0
ほぼウマ娘やん
ウマはすぐ面倒になっちゃったけどこれ続くかなぁ

 

978: 名無しさん ID:3TSPD3qC0
アイドルゲームって何故か対人とかランキング多いよな
これもがっつりゲームさせられそう

 

979: 名無しさん ID:qOuspUPi0
そもそも今のアイドルゲーの大元が初代アイマスでそれがガッツリ対人ゲーだったからアイドルゲーはその流れが残ってる

 

980: 名無しさん ID:oiTI4hxx0
記事見たけどこれウマ娘やんけ草
今のウマって先月の売り上げプロセカの半分以下、ブルアカにも負けそうになってるレベルで落ちぶれてるけど
あと2年早くリリースしてたら人気なったかもな

 

983: 名無しさん ID:R1gqkQqF0
多少なりとも改善してる部分はあるんだろうけど落ち目のウマと似たようなシステムだと色々心配だ

 

984: 名無しさん ID:r28LWprW0
ウマは確かに売れたけど全盛期ですらゲーム部分はクソつまらん言われてたからな
そこだけ踏襲してどうするんだ

 

985: 名無しさん ID:kxxhDOYzd
企画スタートが2018年らしいから
まあ当時流行りのサクセス搭載したら止まれんわな

 

986: 名無しさん ID:rzxBz06Dd
まんまウマっぽいけど…
じゃあなんでシャニソン出したん?って話にならん?これ

 

987: 名無しさん ID:qOuspUPi0
シャニソンはシステム的には全然違うぞ

 

991: 名無しさん ID:tAGcKvVW0
ゲームがつまらなくても拘束時間が短ければ許せる、つまらなくて拘束時間長かったら地獄

 

995: 名無しさん ID:qhpcsI3p0
ウマ娘もパワプロのサクセスモードリスペクトだし、パワプロもときメモの流用みたいなもんだから歴史は古い

 

998: 名無しさん ID:yNNw3bx30
>>995
ウマ娘はなんかパクって訴えられてる最中よねw

 

996: 名無しさん ID:3Q9YOrx2M
コナミは偉大ってことか
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