引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719437195/
46: 名無しさん ID:ecH4PzU70
開花+(やる気) 300%
キラメキ+(好印象) 250%
届いて!+(元気) 220%
手拍子+(好印象) 200%
開花(やる気) 200%
キラメキ(好印象) 200%
ハートの合図+(元気) 180%
200%スマイル+(好印象) 170%
届いて!(元気) 160%
倍率で言えば開花って強そうに見えるけど弱いの何故なんだ
56: 名無しさん ID:zQPurVDE0
>>46
やる気なんてそこまで上げないからな・・・
元気+1ついてたら強かった
やる気なんてそこまで上げないからな・・・
元気+1ついてたら強かった
61: 名無しさん ID:ecH4PzU70
>>56
やる気が特色のPSSR来たら化けそうなんだけどね
やる気がありまくるアイドル…手毬か?
やる気が特色のPSSR来たら化けそうなんだけどね
やる気がありまくるアイドル…手毬か?
57: 名無しさん ID:kb104O2kd
>>46
やる気ガン積みすれば好印象とは戦えるのかもしれない
やる気ガン積みすれば好印象とは戦えるのかもしれない
59: 名無しさん ID:GPA+qK3J0
>>46
元気と好印象はそれを伸ばすことを道中の最優先事項にしてるからちゃんと伸びてる
やる気は元気のついでに伸ばせるとはいうもののメインで意識して伸ばしてないから案外伸びてない
58: 名無しさん ID:ZQ4I+jf90
やる気も好印象も元気より伸び幅が小さいからな
それなのに倍率が元気とあまり変わらないんだから強くないのはそりゃそうとしか
それなのに倍率が元気とあまり変わらないんだから強くないのはそりゃそうとしか
60: 名無しさん ID:3bExE2zg0
元気の攻撃札って1回ばっかだけど塔だと延々元気貯める感じになるのかな
66: 名無しさん ID:C4BO+4zJ0
>>60
元気よりもやる気の数値のほうが重要というステージは確実にあると思う
元気よりもやる気の数値のほうが重要というステージは確実にあると思う
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