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【学マス】コンテストがエンドコンテンツは弱すぎない?

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引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717472465/

180: 名無しさん ID:CadlaTUU0
今日もコンテストだめだめだったのに昇格圏内です

 

185: 名無しさん ID:Yv1rj/v/0
やればやるほど5勝課題厳しくなるからな

 

187: 名無しさん ID:5ZqIcIXH0
コンテストないほうが素直に育成楽しめた気がする

 

188: 名無しさん ID:NJJ7Be0v0
やらなきゃいいだけでは
といいつつ毎日全敗でいいから5戦はしたほうがいいな

 

209: 名無しさん ID:vgFPRudu0

>>188

この気持ちを忘れるな

 

226: 名無しさん ID:9YDBQcFx0
>>209
でも咲季はギリギリになってきたって内心思ってるんだよね

 

235: 名無しさん ID:SOmR/aov0
>>226
このときはもう心折れかけてるね🥺

 

242: 名無しさん ID:vgFPRudu0

>>235
ただでさえ才能の塊である妹が最適なプロデュースとメンタルトレーニングで今まで以上の爆発的な成長であっという間に追い込まれたからな

勝ち逃げしようにも追いつかれた時点でいつもみたいに逃げ出すなんて選択肢が選べないから内心ガタガタよ

 

256: 名無しさん ID:X+VVUUJK0
>>242
咲季はたぶんもう逃げる気はないっていうか今度こそ負けたら夢を諦める気だから負けたくない気持ちと解放されるかもしれない気持ちでぐちゃぐちゃだろうね

 

191: 名無しさん ID:dsNOLNqk0
コンテストの仕様が良くないね
コンテストのメモリー意識し出すと大分窮屈な育成ゲーになるし

 

192: 名無しさん ID:pOykaOVk0
ウマもそうだけど育成自体を楽しみたいだけで育成したキャラでどうこうしたいわけじゃないだよな

 

195: 名無しさん ID:Uu9f/zFe0
100歩譲ってつまらんのはいいけどオールスキップさせろ
あとスキップボタンの小ささはなんなんだ

 

196: 名無しさん ID:MJW5hxKg0
まぁコンテスト勝つために回すか♠とはならんからね

 

211: 名無しさん ID:LOWJJ7d20
シャニのときも思ったけどグレフェスとかの育成アイドルで戦う系、本当のバーサーカー以外から概ね不評じゃないか

 

213: 名無しさん ID:NJJ7Be0v0
>>211
結局いちばん金落とすのがバーサーカーの人たちだし

 

214: 名無しさん ID:pOykaOVk0
他人の育てたアイドルをぶっ殺すためにこのゲーム始めるやつなんていないでしょ

 

221: 名無しさん ID:NJJ7Be0v0
>>214
中間試験と最終試験をガチ対戦にして箱マスのピリ付きを蘇らせよう😊

 

225: 名無しさん ID:iGZHvUYe0
はよ高難易度シナリオ実装しろよコンテストがエンドコンテンツは弱すぎだろ

 

234: 名無しさん ID:H0QH4cnL0
ポケモンも育成ゲーだけど対戦しない層多いし育成要素あるからって対人が望まれてる訳でもないってことか

 

237: 名無しさん ID:7y2iXDlq0
>>234
ポケモンはポケモンっていうキャラがウケてるからな
アイマスもアイドル捕獲ゲーにすればウケそう

 

240: 名無しさん ID:RG/1Rsrs0
対戦モードは歓迎なんだけど、クソバカAIに忖度したデッキを組んでお祈りするだけのコンテストは面白くないわ
かといって試験そのままにすると元気玉コンテストになるだけなのは目に見えてるけど
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