引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716473165/
140: 名無しさん ID:zX5XT8cT0
やっとスマイル+メモリできた
次はスター+メモリや😤
次はスター+メモリや😤
152: 名無しさん ID:fFr7quOD0
>>140
スマイル200%(170%)よりキラメキ250%の方が良くない?
スマイル200%(170%)よりキラメキ250%の方が良くない?
162: 名無しさん ID:xrre80Wy0
>>152
キラメキ強いよな
これ使えるようになるとしょぼい元気玉打てるようになった感じ
キラメキ強いよな
これ使えるようになるとしょぼい元気玉打てるようになった感じ
164: 名無しさん ID:SOaPTxDy0
>>152
使いやすいのはスマイル
まあどっちも使うんだが
使いやすいのはスマイル
まあどっちも使うんだが
168: 名無しさん ID:zX5XT8cT0
>>152
そうなのか……🥺
頑張るわ😭
そうなのか……🥺
頑張るわ😭
179: 名無しさん ID:zX5XT8cT0
キラメキってこれか
スマイルもこれも両方欲しいな🥺
185: 名無しさん ID:lN0EPOsd0
>>179
これ使ったらデバフのせいでウインクの体力消費10になって死にかけるんだけど
これ使ったらデバフのせいでウインクの体力消費10になって死にかけるんだけど
188: 名無しさん ID:GvEckz1F0
>>185
最後っ屁に使わないと
最後っ屁に使わないと
192: 名無しさん ID:zX5XT8cT0
>>185
>>186
ハートの合図みたいに最後に撃つ元気玉でしょこれ🥺
>>186
ハートの合図みたいに最後に撃つ元気玉でしょこれ🥺
196: 名無しさん ID:HH8zdzIV0
>>192
そうするとやや火力が低くない?
そうするとやや火力が低くない?
204: 名無しさん ID:hmd/uIIy0
>>196
これより強いのであるんけ?
これより強いのであるんけ?
214: 名無しさん ID:cA6Iv+dm0
>>204
わざわざこれ使うより手数出せたほうが良いよねって話よ
わざわざこれ使うより手数出せたほうが良いよねって話よ
226: 名無しさん ID:hmd/uIIy0
>>214
そういうことか
これメモリに積むならウインク+のがいいみたいな?
そういうことか
これメモリに積むならウインク+のがいいみたいな?
194: 名無しさん ID:xrre80Wy0
>>185
そりゃ最後に使う用よ
中盤に使うくらいなら好印象積んでたほうが強いし
そりゃ最後に使う用よ
中盤に使うくらいなら好印象積んでたほうが強いし
186: 名無しさん ID:HH8zdzIV0
>>179
周費体力上がるの地味にデメリットデカくない?
周費体力上がるの地味にデメリットデカくない?
197: 名無しさん ID:wiQXhRc90
使うタイミング考えればデメリット気にならんぞ
キラメキ無いと得点足りない
キラメキ無いと得点足りない
200: 名無しさん ID:GvEckz1F0
中盤は好印象積みながらコンスタントに80%出し続けられるウィンクが個人的に評価高い
209: 名無しさん ID:cA6Iv+dm0
>>200
ウインクは使いまわし出来るのもポイント高いよね
バズワードみたいに
ウインクは使いまわし出来るのもポイント高いよね
バズワードみたいに
223: 名無しさん ID:T6s4tFWS0
>>209
そうなんよね
バズワは別段難しい発動条件でも無いのにあの火力何度も撃てるのおかしくて好き
そうなんよね
バズワは別段難しい発動条件でも無いのにあの火力何度も撃てるのおかしくて好き
205: 名無しさん ID:VTzNmk/80
好印象の最大火力なんやが
206: 名無しさん ID:foO9fT/N0
キラメキは強いけど好印象プラスしないし安定しなすぎる 上振れのためのスキルって感じ
227: 名無しさん ID:1bBqGjyZ0
スタースマイルは好感度6稼ぎながら170%ブッパする汎用スキル。序盤で雑に使っても強いし最後に使っても強い
キラメキは完全なフィニッシャー
キラメキは完全なフィニッシャー
231: 名無しさん ID:Z532fxke0
好印象200%アピールしたいだけなら手拍子+でもいいよね
237: 名無しさん ID:cA6Iv+dm0
>>231
中間で使える手拍子+は神カードや
中間で使える手拍子+は神カードや
234: 名無しさん ID:2F2Ja5yz0
キラメキ評価低くて草
238: 名無しさん ID:wXY3B81q0
序盤に虹色ドリーマーと固有使ったら後はウインクスマイルだけして最後にキラメキ
これ一度だけやってみたいけど体力足りなさそう
これ一度だけやってみたいけど体力足りなさそう
244: 名無しさん ID:cA6Iv+dm0
>>238
ラストターンに引けるかっていうのが一番の問題よね
スマイルなら途中で出ても気にせず撃てるのは利点なんよ
ラストターンに引けるかっていうのが一番の問題よね
スマイルなら途中で出ても気にせず撃てるのは利点なんよ
254: 名無しさん ID:wXY3B81q0
>>244
まあ下振れでも勝ってA行くんだから上振れ狙い一択よ
残り2、3ターンの内に来てくれれば十分強いし
まあ下振れでも勝ってA行くんだから上振れ狙い一択よ
残り2、3ターンの内に来てくれれば十分強いし
241: 名無しさん ID:1bBqGjyZ0
キラメキは途中で拾えばいいだけだからこれ用にメモリー作るのは流石に無駄だな
他のクソカード拾わされるくらいならこれ拾えばいいかって程度の扱い
終盤にしか使えないからどうしてもデッキの回転悪くなるし
他のクソカード拾わされるくらいならこれ拾えばいいかって程度の扱い
終盤にしか使えないからどうしてもデッキの回転悪くなるし
242: 名無しさん ID:pBfBAaM+0
俺はキラメキ割と好きだよ
250%の捲りは強い
250%の捲りは強い
243: 名無しさん ID:VTzNmk/80
実際最後にキラメキとか手拍子来ないとかあるあるやしな
コメント