引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715570148/
156: 名無しさん ID:SuJQUa980
凸システムなら対人コンテンツもあるんだろうな…
161: 名無しさん ID:vKit4QfV0
咲季の記事にホーム画面があって
コンテストって項目があるから多分それが対人だろうね
コンテストって項目があるから多分それが対人だろうね
467: 名無しさん ID:5StsOpNA0
育成した先に何があるのかが重要だな
サークルとか対人要素がしっかりしてないと流行らないぞ
サークルとか対人要素がしっかりしてないと流行らないぞ
646: 名無しさん ID:qqmLPThZ0
チャンミにあたるものが無いなら因子周回いらないけど
何かしらのエンドコンテンツ無いと続かないからな…
因子よりもサポカの凸性能の方がポイントだと思う
完凸以外込みみたいな性能だと…
何かしらのエンドコンテンツ無いと続かないからな…
因子よりもサポカの凸性能の方がポイントだと思う
完凸以外込みみたいな性能だと…
647: 名無しさん ID:Rl+7XZtA0
>>646
サクセスでバトル系でもないとなると対人メインが濃厚よな…
サクセスでバトル系でもないとなると対人メインが濃厚よな…
651: 名無しさん ID:t70cTarG0
>>646
アイドルだからそりゃオーディションとかフェスみたいな競うやつはあるべ
アイドルだからそりゃオーディションとかフェスみたいな競うやつはあるべ
650: 名無しさん ID:xlhNS9pN0
ホーム画面にあるコンテストが恐らく対人要素だと思う
652: 名無しさん ID:Sx6261On0
ランキング報酬にまた震える生活が
658: 名無しさん ID:Bg5mQ+tH0
対人要素入れるならFPSゲームにしてくれた方がマシ
育成の周回とかやる気にならん
育成の周回とかやる気にならん
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